マイケルの日記

旅行、カメラ、時々アニメ

FGOアーケード2回目 これから毎食お茶漬けです

今週3つ目の記事です.しめさばです!

今日も夜にFGOアーケードしてきました.

 

 

 

こちら前日記
shimesaba13.hatenablog.com

 

 

 

前回分と今回分で聖晶粒で2500溜まったので10連してきました.

f:id:shimesaba13:20180730220920j:plain

f:id:shimesaba13:20180730220945j:plain

 

初高レアリティはエリちゃんでした!

FGOのほうも最初エリちゃんだったので思い出深い…

 

 

 

そして単発でおかん!

f:id:shimesaba13:20180730220924j:plain

 

アクションゲームが苦手なので、遠距離からちまちま攻撃できるアーチャーは最強です.

 

 

 

 

今日は待ち時間もあんまりなかったのでギルピックアップに備えて聖晶粒を貯めようと思ったのですが、誘惑に負けてしまいもう10連追加でしてしまいました.

 

f:id:shimesaba13:20180730220941j:plain

f:id:shimesaba13:20180730221224j:plain

 

f:id:shimesaba13:20180730220947j:plain

やったぜ!!!

ヘラクレス!!!ありがとう!!!!

 

そしてジークはホロ!

ホロのときは画面上でもキラキラが確認できるようになってます.

 

 

単発でもホロが2枚出ました.

f:id:shimesaba13:20180730221005j:plain

 

お分りかと思いますが、10連を2回もしているので今日はラーメン4杯分以上のお金が飛んでます_(:3」∠)_(家に帰って財布を見たら予想以上に減ってた)

 

幸いうちには腹ペコセイバーはいないので明日からはお茶漬け生活をしようかと思います.

 

それではまた〜