マイケルの日記

旅行、カメラ、時々アニメ

あけおめ&今日の晩酌

あけましておめでとうございます。

だいぶ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(はたして見てる人はいるのだろうか…?)

 

というわけで今月でカメラを買って一年になりました

思えばたまゆらでカメラに興味をもち、アストラルさんの憧憬の路の記事でカメラの購入を決意してもう一年です←見返したら前回の記事でも同じこと言ってた

 

今年の目標ですが、上半期は忙しいので夏以降は月1撮れたらなあと思います

もちろん今年も憧憬の路には何が何でもどんな予定が入ろうとも行こうと思います!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続いて今日の晩酌です↑画期的な話題切り替え

 

スーパーに殻付き牡蠣が売っていたので即購入し、これを

f:id:shimesaba13:20180126010257j:plain

 

 

こうじゃ!

f:id:shimesaba13:20180126010243j:plain

f:id:shimesaba13:20180126010250j:plain

f:id:shimesaba13:20180126010301j:plain

あまりの美味しさに8個も食べてしもた…

週1でいいからスーパーに置いて欲しいですね

 

 

それではこのへんで〜