マイケルの日記

旅行、カメラ、時々アニメ

2017 5/14@宇都宮

みなさん、お久しぶりです

しめさばです。

 

2週間前くらいに記事あげようと思ったらなんでか知らんけど写真あっぷできんかったので放置してました(。>ω<。)

 

 

さて、今回は宇都宮のカクテルカーニバルに行ってきました!!

実は大の酒好きなので前日はワクワクで眠れませんでしたf:id:shimesaba13:20170603004816j:plain

 

なんとこのイベント、一流バーテンダーによるカクテルやフードが500円!

普通にバーで飲んだら1000円くらいするのでお得ですね

 

まずは、こちらフローラ・オブ・ゴールド

f:id:shimesaba13:20170603004425j:plain

f:id:shimesaba13:20170603004733j:plain

 

金粉入れるからね〜〜と言われ作ってもらったこのカクテル、なんと全国一位に輝いたこともあるそうです…

 

 

続いて、いちごのカクテル

f:id:shimesaba13:20170603004541j:plain

f:id:shimesaba13:20170603004720j:plain

 

毎年いちごのカクテルを出してるそうです

美味なり

 

 

お次は自家製フランクフルト

f:id:shimesaba13:20170520221726j:plain

 

とてもボリュームがあって満足

 

 

 

 

f:id:shimesaba13:20170520221759j:plain

 

シャッター速度なめて撮ったらブレました!!

プロのシェイクははやい!!

 

 

最後に生姜の肉巻き的な何か

f:id:shimesaba13:20170603004545j:plain

 

なんとこの生姜…

 

 

あのペンライトのブランド生姜なのです!!!!

 

f:id:shimesaba13:20170603005838j:plain

 

ペンライトはともかく味は美味しかったです!

 

 

 

非常にリーズナブルで満足のいくイベントでした!!

来年も行けたら行きたいですね